

やっぱ

さぼってしまう;;
だめだなぁ~(;一_一)y-.。o○
まぁいいか^^wwwww
どーせ いつ終わるかわかんない危ういぶろぐだしね^^



今日は・・・・今日もバイトだった^^
うん・・・つかれた^^
今日ね~いろいろあったんだよ;;
なんかね^^

おれのバイトしてるミニストOプって厨房にいく所に段差があるわけさ^^
んでもって段のしたに マット?がひいてあるわけね^^;
まぁこのマットでくつの汚れを少しでも落そうと言う悪あがき^^なんだ^^

いつもはこのマットはテープで 固定されてて動かないはずなんだよ・・・・・・・

だけど今日たまたまテープが外れてて・・・・うん;;

客さんがたくさん来て・・・・忙しくなって・・・・厨房を行ったり来たりしてたんだ・・・・
そして ついにそれはおこったのだ

マットに足が行った瞬間 マットがうごいた・・・・
おれはお客さんの目の前で・・・・



だいぶ

そう飛んだ・・・ 一瞬・・・おれは・・・おれは飛んだのだ(^v^)
落ちたけど

まぁお客さんのほどんどが爆笑しました;;
いたかったわぁ~;;

なんか身体的ダメージ+ 精神的ダメージ
う~~~~ん^^;










恥ずかしかった

さぼり グセの激しいおれ(~。~)y-.。o○

オッス おらゴクウ
初級から滑りましたとさ(あ~ぁ

またさぼってやんの・・・・・・・・・
この先ブログつずくのか心配な今日 このごろ・・・ 

今日は成績帰ってきたよ^^
平均・・・・・・・・・・3.2??
0.3おちました;;
まぁ人生そんなもんでしょ(笑


最悪

一日サボってしまった・・・・

最近夜遅くのINがおおいなぁ~ 
この前はじめて4時までINしてたし(^。^)y-.。o○

でも・・・・眠くって5~6回墓おちるけどねぇ~
結局INしててもLV上がんないんだけどねぇ~(爆

今日はふちなしメガネこーにゅー(ワーイ



リアルは
がっこだったよ^-^
ふつーだけど

国語でプリント書いてたんだけど・・・・
なんか授業終わったらプリントに変な線がたくさん・・・・
なんでだろ・・・記憶にないのに・・・・
ねてたかな
まあいっか
席だ一番前だって関係ないし(>w<)b

今日は部活があったけど・・・
人がほっとんどいなかったから『かえろっか~』っていって早く帰ることに~^^
INしたかったなんていえない

ライヴ

ライヴやったーーーーーーーーーーーー

初級からおれヴォーカルだし・・・
おれヴォーカル初めてなのに;;

まぁそんなこんなでギターヴォーカルやってギターやってベースやって・・・ライヴしゅーりょー
(本業はベースなんだけどね^^

そしておれの番おわってすぐバイト;;
片付けしないで帰ってしまった・・・・・ごめんなさい;;

とりあえずライヴ・・・・おれの出てたやつは成功と言えるでしょう^^

わーーーい

・・・・ちなみにベースをつとめた曲は前の日のお昼に『明日この曲やるよ』っていわれた・・・・
ふざけんぢゃねーよっておも まぁガンバってセイコーしたから結果オーライ?かなかな?

メイプル・・・・する時間ねぇ;;
INしたいなぁ~

はじめまして

こんちゃーーー
プログつくりやした^^

リアとメイポを両立して書いていこうとおもいま^^

ぶっちゃけ いつまで続くかわっかんねぇけど(


よーしがんばろーーー

明日は・・・・
明日はね・・・軽音のライブなの・・・・・
昨日おれがヴォーカルにきまり・・・・準備する間もなく明日ライヴ・・・・
どーーーしよ;;
・・・・

まぁ~なんとかなるかな


ちなみにエルレガーデンのmissing歌わせてイタダタダタダタダきます^^

 | BLOG TOP | 

プロフィール

cielkun

Author:cielkun
メイポ 
ぷらむにて快適に生殖しています(>w<)b








ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
お得なポイント貯まる!ECナビ
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2bBM&s=1



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

