

殺される・・・・(;;)

先輩とミニストップに おれは殺されそうだドクロ

今週 5回もバイトがある上にライヴまであと10日くらい?なのに・・・・
なのに・・・
なにの
なのに
な~の~に~

いきなり 10曲やれって・・・・
無理っしょ・・・・
練習時間ない><
INもできない。。。。。

な~んてこった絵文字名を入力してください

もーやだわ><;
つかれる~ガクリ

てか・・・つかれた

さてINしよっと^^

まじ つかれた・・・
授業全部 眠った・・・
おれ 授業態度で成績さがるし><
どーすんだよ・・・成績さがったら・・・・
どーしよ
睡眠時間少ない!!


まぁ~といっしょにいるからおっけ^^

おっとっと

更新してる途中でおわってしまってたわぁ~

さてさて 今日もラルクが^^
ホんっとラルクはやばいね^^
最強ー^^
神様だ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ゴマゴマクッション(白)こーにゅーーー^^
5Mだった~~
俺がびみょ~~って言ってたら姉貴と翡翠sが来てくれてかわいいぢゃんて^^
ありがとーございます^^
やっと念願のゴマゴマクッションだぁ==~=~~~
やったーーーーーーーーーーーー

はい2

まぁ・・・・書くことなゐなぁ・・・・
散々さぼっててこれかよ・・・って自分で突っ込んだわ

あ・・・・17時になったww
キーンコーンカーンコーン

ひまだなぁ~

あ・・・親が・・・・来た

え!?
@@;
すげーーーーーーーーーー

ラルクのライヴDVD(デーブイデーをもってきたーーー
かんどー

と思ったのはつかの間・・・・・コピーしろってww
めんどーい;;
早くみたい・・・・
こぴーしなきゃ
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早く見たい・・・・
早くみたい・・・・
こぴーしなきゃ・・・・
こぴーしなきゃ・・・・こぴーしなきゃ・・・・
こぴーしなきゃ・・・・
こぴーしなきゃ・・・・
こぴーしなきゃ・・・・


うん・・・・更新してる場合ぢゃないb
かきたいことあったけど・・DVDみてきますv

あ・・・これ 実況中継的なかんじでかいたんよ^^

んぢゃDVDがまってるからここr

はい

書くことありませ~ん(>w<)b

 | BLOG TOP | 

プロフィール

cielkun

Author:cielkun
メイポ 
ぷらむにて快適に生殖しています(>w<)b








ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
お得なポイント貯まる!ECナビ
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2bBM&s=1



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

