

久し振りにこーーーーしん

オレノプログは誰か見てるのかな
いまねぇ・・・バリバTESUTO 期間だよー (*^^)v
てかあと一日だwww


てな訳で まぁ 3次したのさぁ~(^v^)vイエイ
2週間前の話だけどね(汗

そんなのはおいといて
苦労したんだよ・・・
この前もいったけど ずっと狩ってたもんw

osyou.jpg

和尚も手伝って?くれたしwwww

まぁそんなこんなで 3次したんで・・・・ずっとやりたかったことを
           やりました!!

tako.jpg

まぁ くだらないこと だけどね・・・・
タコ ボコボコ きもちいね^^
もう一個w
zini.jpg


できるんですね

レインでかたずけさせていただきますた♨


そしてこんなものも 手にいてた

うちわ

これ 衝動買いしたんだけど・・・・
たいしてつかわねぇことが 判明したんさ・・・・



もっともっと嬉しいことがありますた(^v^)

うちのギルマスで ドSで 廃人 で 和尚と対等に(それ以上?)にSHIMONETAで渡り合える 

自慢の姉
2008y05m26d_144831008.jpg




ひめ様がなんと・・・・ランキングに乗りました


おめでとーーーーーーーーーー


かんどーさせて いあだきますたm(_ _)m


本当に おめでとう(^v^)

これからも廃色のリダとして おれの 姉として頑張ってくらさいv

コメント

シエルk改めて3次おめw
テスト終わったらさくっと抜いてちょ^p^

ひめsランキングってすごいよねw
そのうち天辺取りに行くっていぃだすんじゃない?('A
シエルkも続いてランクインyr>w<b

3次おめでとー!!
ホントがんばったねぇ;;
次は80目指してがんばろうwビシャいこう!!

・・・ドSで廃人で和尚と対等に(それ以上?)にSHIMONETAで渡り合えるってなんだwwwwwwwwww
姉はそんなイメージだったのかworz 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

cielkun

Author:cielkun
メイポ 
ぷらむにて快適に生殖しています(>w<)b








ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
お得なポイント貯まる!ECナビ
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2bBM&s=1



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

